2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

路上で思い出し笑いが止まらずドン引きされた

1 :私事ですが名無しです:05/01/09 01:09:53 ID:gqaDtow6
その事を友達に言ったら
もう一度ドン引きされた。

2 :私事ですが名無しです:05/01/09 01:11:49 ID:7AZcGmqx
http://web.archive.org/web/20040208015049/bq.ws34.arena.ne.jp/img/kowai.jpg

3 :私事ですが名無しです:05/01/09 01:44:32 ID:DTkdFLDi
こないだ、ガムをクチャクチャ噛んでたら、普段俺のことキモイとか言って避けてる女が寄ってきて
「私にもガムちょうだい」って言ってきやがった。かなりむかついたんで、女の首根っこ掴
んで口移しで自分の噛んでるガムをやるフリをしてやった。殴られるか、悲鳴をあげられ
るか、どうでもいいが二度と近寄るなと思った。ところが、驚いたことにその女は目を閉じ
て唇を少し開いたんだ。俺の方がビビッて、あわててちょっと離れた。しばらくの間があった
後、その女は、「マジでするのかと思った」と小声で言って、ガムを奪って走り去った。
それから何日か後、その女がキャンディーを食ってたので今度は俺の方からひとつくれ
と言ってやった。そしたら俺をからかうように、なめてたやつを唇にはさんで口をとがらせた。
俺はその女の唇ごとキャンディーをほおばってやったよ。
今ではその女も俺の彼女。その時なめてたキャンディーはもちろんヴェルタースオリジナル。
なぜなら彼女もまた、特別な存在だからです。

4 :私事ですが名無しです:05/01/09 01:45:19 ID:???
        /        ヽ|
       / ●    ●  |     プハー
       |///( _●_ )/// ミ      暑い日はビールに限るクマ
      彡、,,  |∪|   /
      /__ ヽノ || ̄ ̄||
     (___u)  ||'゚。 o ||ヽ
        |     ||_。_0_;||__)
              |___.|

5 :私事ですが名無しです:05/01/09 01:45:52 ID:???
   r ‐、
   | ○ |         r‐‐、
  _,;ト - イ、      ∧l☆│∧   良い子の諸君!
(⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l 
 |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  小さな失敗を反省するのはいいが 
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  大きな失敗は人のせいにしよう!
│  〉    |│  |`ー^ー― r' |
│ /───| |  |/ |  l  ト、 |  
|  irー-、 ー ,} |    /     i
| /   `X´ ヽ    /   入  |

6 :私事ですが名無しです:05/01/09 01:46:16 ID:???
   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
   ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
   '、;: ...: ,:. :.、.∩.. .:: _;.;;.∩‐'゙  ̄  ̄
    `"゙' ''`゙ //゙`´´   | |
        //Λ_Λ  | |
        | |( ´Д`)// <うるせぇ、エビフライぶつけんぞ
        \      |
          |   /
         /   /
     __  |   |  __
     \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
     ||\            \
     ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

7 :私事ですが名無しです:05/01/09 01:47:09 ID:???
                __
            ,.- ' "´   i ̄`ー、
          /  リ    j   リヽ、
         /    _,.-─ ' ヾ、、   ',
         |  ィイ´          \  !
    ___   ', i  r'´ _    ,ニー  ヽL
  /;;;;;;;;;;;;;;\ ', |   (●)   (●)     ! l
 /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ!ヽ.   \____/   /ノ
 |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|ヽ-'、    \/   ノ      サァーッ!!
 ヽ:;;;;;;;;;'''''''''" /  / ヽ、 _     _,rく `ヽ、

8 :私事ですが名無しです:05/01/09 01:47:44 ID:???
   (\___/)
 ( ̄l▼      ̄)
  /  ●   ● |
  |   l ___\l
 l▲  (  。--。 )`\  ウシ──!!
/■___  (( ̄))´>  )
(___)   ̄/ (_/
 |■    ▼/
 |  /\ \
 | /    )▼
 ∪    (  \
       \_)

9 :私事ですが名無しです:05/01/09 01:48:06 ID:???
  _、    
( ,_ノ` )       まったくお前らときたら

[ ̄]'E
      ̄

_、      
( ,_ノ` )      いつまでたってもだまされやすい
  [ ̄]'E 
    ̄

_、 _      
(  ◎E      ぶっちゃけ1は…

_、_      
( ; Д`) .・;'∴   ブハッ!?    

[ ̄]'E
     . ̄

_、 _      
( д` ; ) [ ̄]'E  かーちゃん、これ、砂糖と塩まちがえてない?

10 :私事ですが名無しです:05/01/09 01:48:35 ID:???
         ______
       /         \
       /;/           \
      /;;/         ─  |
      /;;//        ── |      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     | ;;///    _,-=-  _,-=      |
     /  /      ノ_    ヽ |     < 定説です!!
    |ii ///´         ヽ  .|      |
   /ii:::::::://       ( о )   |      \_____
   |iiiii::::::::::::::::///  /_,,,,;;iiiiiiii;;;,,_ヽ
  /iiii:::::::::::::::::::::::////;;;;───、ヾヾ
  |iiiiiiiii:::::::::::::::::::::::::::::///\__/ヾヽ:::\
  彡iiiii::::::::::::::::::::::::::::::// ;;  ; ;; 》:::::::ミ
   ノノノノ;;;;;;::::::::::::::::::《 ;; ;; ;》 ;;》ゝゝ
       ノ丿//ノノ;;;;》  ;;》 》 ;;ミ
              ヽヽ《 ;;; 》(
                ``《人/

11 :私事ですが名無しです:05/01/09 01:48:54 ID:???
        _,. -−─−-- 、_
     ,. '´  _ -−ニ二二`ヽ、
    /   /  _,.−'⌒ヽ,ノ``'ミ,、
  ,.'   /  /  ,,イ゙\ /入、ヾ,
. /  / // -‐''"_ ヽ l l′/`_''l}
 '  / ,.イii/ /∠´ `ヾ' l lレ''´ ヾ
   / ,.' ii/u i{,_,,  ゚ }! l li{,_,. ゚ }
.  / /ii i/u uヾく,_,ノ′ l lゞi-rイ
 ,' /-、 i| u    ' ' ` ,__〉〉  |
.  /l 「ヾ'i|   ,.r‐     `'U'U_,ィ}|
 / | ー}.l| /,r 'T"丁 ̄| ̄ | l|'|
 }i iト、}( l! ,イ  |__, ⊥ _|__,l|.ト、
 `i iiiハ `| i l_/       _,ノノ|| \
.  }iij. |. l |Y/      ‐┴''" ||\ \
  ゙l!  | l|. 仁   _,__      ||  \ \
  /   | |l lニレ'´     `ヾ'、  ||   \ \
  /   |. |ヽ 「]、       ヾ>、||     \
/   .|  |. ヽ`「ヽ        }H|\
      |  |  ヽ`「ヽ、、,__,,ノj‐||  ` ー─
   u  |   |  \`'〔`'T''''''T´ ,ノ|
      |   |    \ ` ̄ ̄ ̄ /
       |    |    `−──‐′

12 :私事ですが名無しです:05/01/09 01:49:37 ID:???

_   (⌒Y´ ̄ヽ  ∧_/( ̄))∧_∧
    γ´  `ヽ_`と.__   )( ゚ ∩( 《 (  ゚∀゚)  ゴロン
     )) ,、 , ) <、_,.ノ  ヽ、.__,ノ l  つ つ
    ((_/し∪V              ヽ.__ノ!__)) ゴロン
  ∧__∧     出してよ、ウワァァァン!!    ∧_∧
 (    )       ヽ(`Д´)ノ         ( ゚∀゚ ) よう、脱糞野郎!
 (    つ       ( >>1 )        (つ  と)
 ヽ___ノj        ∪∪         (⌒Y⌒)
    ∧__∧                 /´ ̄ヽ ̄
   (゚    )           __   ( __  ) (  ゴロン
    と   ヽ ( ̄))∧_∧  /´ `Y⌒)VUVJ_)
    (__ト、__丿 〉 》∩ _) (   .__つ´
          ヽ、.__,ノ   ヽ、__,.>

13 :私事ですが名無しです:05/01/09 01:50:18 ID:???
                                  ↓>>32
                                 ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _    
      ┏━━┓        二三┓∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_―   
      ┃━┏┃        二三┛      _、  (/ , ´ノ
      ┃  ┛┃  二三┓ 二三┓      ;, / / /  
      ┗┳┳┛  二三┛ 二三┛   _=;, / / ,'
    ┏━┛┗━二三三┓ 二三┓     /  /|  |
    ┃┃    ┏二三二┛ 二三┛   .!、_/ /   )
    ┃┻━┓┃      二三┓ 二三┓    |_/
    ┗┳━┛┃      二三┛ 二三┛
      ┃    ┃
      ┃    ┗━━━┓
      ┃  ┏━━━┓┃
┏━━┛  ┃      ┃┃
┗━━━━┛      ┗┛

14 :私事ですが名無しです:05/01/09 01:50:46 ID:???
>>1  /゛ミヽ、,,___,,/゛ヽ
    i ノ       `ヽ'
    /  `●   ●´i、   ネコー!!
   彡,   ミ(__,▼_)彡ミ  
    ,へ、,   |∪|  、`\
 _ / .___'  ヽノ `/´>  )
( (___)    / (_/
 ゝ.,__|        /
    |  /\ \
    | /    )  )  ニャア
    ∪    (  \   ニャア
           \_)

15 :私事ですが名無しです:05/01/09 01:54:58 ID:???
   新スレ乙
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )で、いきなり荒れてるわけか・・・・・
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i  
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃
この程度、他スレに比べりゃ子供の悪戯みたいなもんだよ。

16 :私事ですが名無しです:05/01/09 01:55:40 ID:???
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 確かに・・・大変なとこは大変だもんな。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i  
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

17 :私事ですが名無しです:05/01/09 01:56:03 ID:???
     \\\
   (⌒\  ∧_∧
    \ ヽヽ( ´_ゝ`) 気休めはよしてくれー!!
     (mJ     ⌒\
      ノ ∩兄 / /
     (  | .|∧_∧
  /\丿 | (    ) そんなにつらいのか兄者 ・・・
 (___へ_ノ ゝ__ノ

18 :私事ですが名無しです:05/01/09 01:57:13 ID:???

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´<_` \ )< と言うお話ですた。めでたし。めでたし。
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \゚'皿゚) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~〜ヽ::::::::::::|/

19 :私事ですが名無しです:05/01/09 09:35:13 ID:???

,.-―っ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                人./ノ_ら~ | ・・・と見せかけて!
           从  iヽ_)//  ∠    再  開 !!!!
          .(:():)ノ:://      \____
          、_):::::://(   (ひ
          )::::/∠Λ てノし)'     ,.-―-、   _
______人/ :/´Д`)::   (     _ノ _ノ^ヾ_) < へヽ\
|__|__|__( (/:∴:::(  .n,.-っ⌒    (  ノlll゚∀゚) .(゚Д゚llソ |
|_|__|_人):/:・:::∵ヽ | )r'        ー'/⌒ ̄ て_)~ ̄__ イ
||__|  (::()ノ∴:・/|::| ./:/         /   ̄/__ヽ__/
|_|_| 从.从从:/ |__|::レ:/      ___/ヽ、_/
|__|| 从人人从 ..|__L_/      .( ヽ     ::|
|_|_|///ヽヾ\ .|_|_     /⌒二L_    |
────────       ー'     >ー--'

20 :私事ですが名無しです:05/01/09 11:19:15 ID:???
      ∧_∧ハゥッ
   ∧_(Д`; ) ← >>39
  ( ・∀・)   つ
  (っ  ≡つて ヽ ちん!
  して_)_ノw (_)

21 :私事ですが名無しです:05/01/09 12:29:56 ID:???
プ、プ、プギャープギャプギャプ♪
    \    ププププギャプギャププギャプギャ/
       ♪  (^Д^) ♪
        _m9   )>_ キュッキュ♪
      /.◎。/◎。/|
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

22 :私事ですが名無しです:05/01/09 13:13:27 ID:???
::::::::::i :・ |            ;ヘ,  ::::::::::::::,!
:::::::::::i ・: |           /./  :::::::::::::::::;!
:::::::::::i :・ !、.         / /  ::::::::::::::::,!         ,-、
:::::::::::::、 ・: :、        /./   :::::::::::::/   _____     (<ヽ!
::::::::::::::゙:、 :・ ヽ、     i^ヾ'i    :::::::::/   ;'、;:;:;;;;:;;゙i .  ゙iヽ\
:::::::::::::::::ヽ、 ・: \     ゙、_ ゙:、   :::;ノ   i'゙i;====ヨ    ,! \\
::::::::::::::::::::::::\ :・ ゙''ー--、____゙i `ヽ、-‐'"    ! ''゙i;:;:;:;:;;! ,r‐'゙゙'' ,! ヽ、>
:::::::::::::::::::::::::::::::\ :・:・:・:・:・:、  ゙'ー‐-、,,;---、ゞ ゙''''''i'/   /
::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;>ー‐---‐''"ヾ、        ゙     ゙`   ,ノ
   ̄ ̄ ̄ ̄            ゙''ー-、,,___       ,;. 、 ,ソ
                          ゙i`    ,:;'' i; ヾi′
                           |    '"  ;:  ゙|
.                           |      ;:   !
                            |       ;;! ,!
                          i'^ゝ    _゙__,,!、
                            F、;ニニニニ、゙;‐''ヾ'
                       ,;-‐'′     ゙i i  i
                         /        ,!,!  ,!、
                     /        _,,ノノ   ; ヽ、
                      ,/       ,;-‐''′`ヽ、    ゙;、
                    i'  /_,,;-‐''′     ゙:、    ゙i
                    i   `i           ゙:、   ;゙ヽ、

23 :私事ですが名無しです:05/01/09 14:57:48 ID:???
       )          僕らはいつも以心伝心♪        (──‐l ヽ-/ /
    , -‐ `V⌒V⌒WV⌒Y⌒VV⌒W⌒Y⌒V⌒V⌒VV⌒W⌒Y⌒`        /
   / _ -‐ ´, ' ヽ    /  ̄ ヽヽ、 ヽ `´  ヽ       /       __    `ヽ
    ̄    //    ∩_∩    ヽ ヽ'´   _,ノ   r‐、.  i     /´∩∩ `ヽ、   i  //
      / i      ∪ ∪      }  ヾ>、)´      \ ` ヽ  /   ∪∪    \ __ ノ'´ /
    __/   `ー──‐´`ー──‐'   __            ,-‐‐、  ̄`> ´ ̄ ̄` <´ ̄`ヽ`_‐, `'⌒ヽ、
  ,r′ `4┌‐──┬──┬─―   /´⌒ヽ /´/─ '、`Y  >、_ ヽ               ヽ`      i
 i     i ヽ   └──┘      レ´ > _,.. -─- 、_ `ヽ、 ̄                  l(_ ,、  ノ
 ヽ   '人  \              / /  ○ 〇  `ヽ、ヽ   ´  ̄ ̄ ̄ `ヽ、 _,ノ  `ー‐'
  `ー'  \_  `ー- ____, -   /  /      _      ヽ ヽ__r‐<⌒ヽ   _, -<´_
        ,┴ _┬- __ -  i   '、___,. -‐´,-、`‐ 、_,ノ  `、}     }    ゝ'´  L_
      , '´     ゙{     __ ,.-‐! , ─、__   '─‐`  __, -‐┬、. ヾ   ソ    }     `ヽ,
      └───‐┘   -'  `</ /└─'  ̄ ‐-‐  ̄ └‐‐'  i l`ー'´       ̄ ̄ ̄ ̄
               {     ┤!                / !
               ヽ __┬,人 ヽ、    __   __     _,// _
                      `ヽ、ーr'´  i   ヽ─ '´,/─'´,/
                       ┌'-< !        /〒‐┴iニ ̄
                    r'´ ̄   { ヽ、_ ,ノ  }_____)
                   `ー──┘

24 :私事ですが名無しです:05/01/09 14:59:54 ID:???
私たち女の子仲良しグループ(中学生)はオレンジレンジの中だし推薦曲のせいでこの夏休み
妊娠してしまいました。
今、私たちのクラスではオレンジレンジが流行っています。男子も女子も大好きです。
給食時間にレンジの曲をかけるとかなり盛り上がります。
レンジの曲を聴くと無性に膣がかゆくなり、誰でもいいからやりたくなります。
男子はバイアグラを服用した猿の如くビンビンバリ3状態になって先っぽが既に濡れてます。(我慢汁?)
そしてこの夏は合コンと称した乱交パーティーで生中だしでパンチラパンパンやりまくりました。
その結果、クラスの半数以上の女子が妊娠してしまいました。
一緒にやりまくった男子は知らん顔です。実際私も誰の子か分からないOTL
出校日の時、信頼できる担任の先生にこの事を打ち明けると、思いっきりビンタを喰らってキリキリマイでした。
親父にもぶたれたこと無いのに…
私のある女友達はこの夏にエイズ、淋病、コンジローム、ヘルペス、毛じらみ、梅毒に同時感染して
刺激たっぷりの穴と呼ばれています。
私のクラスではこのようにレンジだけでなく性病も流行り、近所にある大和病院は大儲けで
院長はこの前、ベンツSクラスを購入していました。(AMG仕様S600)
エイズにかかったある男子はエイズをばら撒くために風俗店で中だしやりまくり…
これから私たちどうすればいいでしょうか?

25 :私事ですが名無しです:05/01/09 15:01:36 ID:???
   \,---------、/  ヽ
   / :ヽ( [三] )/ .\.  つ
  . |::.   _. _  >::_ _ .|  わ
  .|:   '.(o)  : (o) ` | ぁぁ
.   |:::. `-‐‐   ‐‐-'' .| あぁ
   \::::::::::::::::    / ああ
    \/ ̄ ̄ヽ/  ぁあ

>>1

26 :私事ですが名無しです:05/01/09 15:17:47 ID:???
           ___                _
       / ____ヽ           /  ̄   ̄ \
       |  | /, −、, -、l           /、          ヽ
       | _| -|  ・|< ||           |・ |―-、       |
   , ―-、 (6  _ー っ-´、}         q -´ 二 ヽ      |
   | -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノノ          ノ_ ー  |     |
    | ̄ ̄|/ (_ ∧ ̄ / 、 \        \. ̄`  |      /
    ヽ  ` ,.|     ̄  |  |         O===== |
      `− ´ |       | _|        /          |
         |       (t  )       /    /      |
 「のびたま子って変な名前だよね!」       「ぶっちゃけ、伸びたマンコみたいな
                               響きだよね」

---------------------次の日----------------------------------------------

, -―――-、
                 ( ,、,、,、,、,、,、,、 ヽ
       ___       |, -、, - 、  |  |
      / ___ ヽL      ||・ |・  |- |_ |
     |, -、, -、 .|  |     { `-c - ´   6)
     || ・|・  | |_ |     \ヽ 7  ノ_<
      { `-c - ´  6)      /   ̄ ̄ ̄ヽ
   /⌒)=(c⌒ ~) ノ      /  /       |    _
  / ̄ /   ~~   ヽ    /  /       | |   |  |
  \  |⊂⊃__|  |   |   |   __ ―――|) |
     ̄|| ミ_ |__ ノ    \/ )ニ ―― | ̄| ̄ ̄|_|
       `―´
「昼食は?」          「カレーよ。」

27 :私事ですが名無しです:05/01/09 15:43:27 ID:DTkdFLDi
  *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |   __________
   *     +   / / /
       ∧_∧ / / <  ヒャッホウ〜!!gqaDtow6最高!!! 
      (´∀` / / + \__________  。   +    。     +   。 +
      ,-     f    
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||

28 :リフ ◆Korea/A5bE :05/01/09 17:41:12 ID:SkabMC6H
>>24
ウェルダースの話しじゃないのか

21 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)